ニキビで肌荒れし,周りの視線が気になり,家からでたくなかった私が,化粧水をつけなくても,たった2つの事を変えるだけですっぴん美肌を手に入れ、人前で自信を持てるようになれた㊙️ニキビケア術

ニキビで肌荒れし,周りの視線が気になり,家からでたくなかった私が,化粧水をつけなくても,たった2つの事を変えるだけですっぴん美肌を手に入れ、人前で自信を持てるようになれた㊙️ニキビケア術

赤ちゃん肌になれる。すっぴんDayの始め方。

こんにちは!

あーちゃんです。

 

 

平日はバッチリメイク。

でもフルメイクは肌に負担がかかるし、

休日は肌を休ませたい。

 

 

お家でのんびり過ごしたり、

近所のカフェでリラックスしたり、

ヨガでリフレッシュしたり。

 

 

たまには自分に優しくしたいですよね☺

 

 

そんな週末に

すっぴんDayをとりいれませんか??

 

 

脱ファンデ。すっぴん美人へ。

毛穴レスの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

メイクをすると、違う自分になれて

気分が上がりますよね。

 

でも、毎日のメイクは

肌荒れの原因に。

 

 

たまにはお肌を休ませましょう。

 

 

週1でもすっぴんDayを作ると

お肌の調子が変わってきます!!

 

 

 

 

すっぴん生活の効果

 

・肌が健康的になる

 

何よりも大事なメリット。

お肌がきれいになっていくのは

本当にうれしいですよね♡

 

 

日焼け止めだけ塗って

外出できたら理想的!

 

 

普段のメイクでの負担がなくなるので

お肌がどんどん回復していきます。

 

 

 

・時短

 

これは快適です。

 

 

朝のメイク時間カット。

夜のメイク落としカット。

 

 

 

ノーメイクが難しいあなた。

薄めのナチュラルメイクでも

15分あれば全部終わります!!

 

 

 

 

いいこと尽くしのすっぴんDay。

しかし、ただすっぴんでいればいい

というわけではありません!

 

注意点をしっかりチェックしましょう。

 

 

注意点

 

・日焼け対策

浴びてしまった紫外線から肌をレスキューする方法

 

すっぴんでも紫外線は気になります。

 

 

室内にいても

外からの紫外線が

窓やガラスから入ってきます。

 

なるべく日に当たらないようにしましょう。

 

外出をする場合は

日焼け止めを忘れずに!!

 

肌への負担を減らすため、

石鹸で落とせるものを選びましょう。

 

 

 

・保湿

 

 

何もしないと肌は無防備です。

 

乾燥するとかえって肌の調子が

悪くなることも。

 

 

ワセリンを薄く塗ることも

おすすめです。

 

 

すっぴんでいると肌が軽くなった

感じがして快適ですよね。

 

フリー写真素材|人物|女性|海|人と風景|後ろ姿|背伸び・ストレッチ|画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリーフォト

 

 

きれいなすっぴん素肌を目指して

週1すっぴんDayを作って

お肌を休ませてあげましょう!!