ニキビで肌荒れし,周りの視線が気になり,家からでたくなかった私が,化粧水をつけなくても,たった2つの事を変えるだけですっぴん美肌を手に入れ、人前で自信を持てるようになれた㊙️ニキビケア術

ニキビで肌荒れし,周りの視線が気になり,家からでたくなかった私が,化粧水をつけなくても,たった2つの事を変えるだけですっぴん美肌を手に入れ、人前で自信を持てるようになれた㊙️ニキビケア術

ニキビ肌に悩むあなたへ。

ニキビで肌荒れし

家から出られなかった私

 

たった2つのこと

変えるだけで

 

すっぴん美肌を手に入れ

自信が持てるようになれた

脱ニキビ肌

㊙インナーケア術

 

あなたにだけ教えちゃいます!

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

f:id:adachi214:20220116005743p:plain

 

 

あなたは

こんな悩みや理想を

もっていませんか?

 

1つでも当てはまるものがある!

 

という方は

脱ニキビ肌

㊙インナーケア術ブック

を受け取ってください!

 

 

・ニキビが繰り返しできて全然治らない

・スキンケアに力を入れても治らない

・ニキビのせいで自信が持てない

・鏡を見ると悲しくなる

・肌がきれいなあの子が羨ましい

 

 

・ニキビ0のツルスベ肌になりたい

・ノーファンデで外を歩きたい

・人前で堂々とできるようになりたい

・自分に自信を持ちたい

・人生を全力で楽しみたい

 

 

今のままでいいわけない。

自分を変えるために動きだしましょう!

 

先着20名様限定

 

無料で脱ニキビ肌

㊙インナーケア術ブック

をプレゼントします!

 

 

f:id:adachi214:20220116224817p:plain

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

f:id:adachi214:20220116005743p:plain

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単なアンケートに回答

③確認でき次第、すぐお渡しします!

 

※ライン追加のみのため、

お金を請求することはありません。

 

【ラインの使用目的】

①アンケートに回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

 

初めまして。

 

すっぴん美肌サポーターの

あーちゃんです!

 

 

私はニキビに悩む多くの人の

肌悩みに寄り添い

自信を持てるように

 

オンライン上で

1人1人に合ったサポートを

させていただいています!

 

 

 

これを読んでいるあなたは

 

・ノーファンデで外を歩きたい

・自分に自信を持ちたい

・人生を全力で楽しみたい

 

という理想があっても

 

・メイクで肌荒れを隠さないと

家から出られない

・ニキビのせいで自信が持てない

・鏡を見ると悲しくなる

 

などの悩みがあると思います。

 

 

 

わかります。

私もずっと悩んでいました。

 

 

今ではニキビから解放され、自分に自信を持ち、

自分らしく楽しい日々を過ごせていますが

 

はじめからそうではありませんでした。

 

 

暗黒時代

 

ソース画像を表示

 

私は学生時代から、

ニキビ・ニキビ跡に悩んでいました。

 

 

はじめは一つ二つのニキビでした。

「思春期だし、そのうち治るでしょ!」

 

そんな風に思っていましたが、

現実はそうではありませんでした。

 

 

頬のニキビが広がり、

あごにも大きいニキビができ・・・

 

 

もう顔中大量ニキビ。

 

友達と話していると

ニキビへの視線を感じてしまい

人前に出るのが怖くなりました。

 

 

 

 

美肌になりたい

ソース画像を表示

 

私は大学に入り

気になる男の子ができました。

 

 

ある日彼と一緒に話していると

女の子が話しかけてきました。

 

 

彼は女の子が来るとすぐに

その子とばかり話をしたり

私には見せないような笑顔で

笑っていました。

 

 

彼女は男の子にも女の子にも

人気な憧れの存在でした。

 

 

しかも

ニキビもなく、つるつるで

毛穴も見えないほど

美しい肌を持っていました。

 

 

「私じゃ彼女にかなわないな」

 

 

 

そう思いました。

でもすごく悔しかった。

 

 

「私のことをもっと見てもらいたい!」

 

「彼女よりきれいになりたい!」

 

 

 

そう思った日から

 

私は

ニキビケアに力を入れる決意をしました。

 

 

 

たくさんの挫折

ソース画像を表示

 

それからいろいろ試してみましたが

どれもうまくいきませんでした。

 

 

スキンケアに力を入れても

 

ニキビに効果がある化粧水、乳液、クリーム・・・

 

ニキビ用と書いてあるものは

片っ端から試しました。

 

 

しかし、

 

なかなか治らない・・・

むしろニキビが増えていく毎日でした。

 

 

スキンケアをしてるのにどうして?

 

多くの化粧品を使用してきましたが、

効果はありませんでした。

 

 

皮膚科に行っても

 

自力でだめなら...と思い、

皮膚科に行くことにしました。

 

 

飲み薬と塗り薬を処方され

今度こそは治ると思っていました。

 

 

しかし、

 

毎日飲み薬を飲み

塗り薬を塗っても

 

ニキビは治りませんでした。

 

 

さらに

 

塗り薬の副作用によって

肌の乾燥や赤み、痒みがひどくなってしまい

私の肌の状態は最悪でした。

 

 

 

頑張っているのに・・・

ソース画像を表示

 

どれだけ努力しても

ニキビは治ってくれませんでした。

 

 

もう、私はずっとこのお肌なのかな...

 

 

写真を撮ってもニキビがたくさんの自分

肌がきれいな友達と自分を比べて落ち込む

肌荒れを隠すためにメイクする

目を見て会話できない

自分に自信が持てない

 

 

鏡を見るのが怖くなり、

家から出たくない!!とさえ思っていました。

 

 

女神との出会い

f:id:adachi214:20211229231332p:plain

 

そんな私に転機が訪れました。

 

 

友達の付き添いで行った

化粧品売り場のきれいなお姉さんです。

 

 

やっぱりお姉さん

 

お肌がすごくきれい。

ほっぺつるつる。

毛穴も見えない。

ほんと見とれてしまうくらい。

 

 

私もあんな風になりたいな・・・。

 

私の理想そのものでした。

 

 

 

優しく話しかけてくれたお姉さんに

恐る恐るニキビを相談すると

 

 

「私も昔はニキビに悩んでいたよ」

 

 

こんなにきれいな人でも

私と同じように悩んだことがあるなんて。

 

 

それから

ニキビの悩みを解消する方法を

丁寧に教えてくれました。

 

 

「私がしてきたことは

間違いだったんだ!」

 

そこで初めて気づけました。

 

 

希望の光が見えた私は

その日のうちから行動しました!

(善は急げです!笑)

 

 

なんか私

きれいになってる?

 

毎日毎日

お姉さんに言われたことを信じて

行動していきました。

 

 

2週間後

ニキビの赤みが薄くなってる?

 

1か月後

頑固なニキビが小さくなり

新しいニキビができなくなってる!

 

2か月後

ニキビ跡は残るものの

肌がツルツルしてきた!

 

 

日に日にきれいになっていく自分に

鏡を見るのが楽しくなりました。

 

 

また、ニキビに悩んでいた時は

周りの目を気にしたり

綺麗な肌の友達に劣等感を感じていたり

 

とっても

ネガティブな性格でした笑

 

 

でも今では

人前でも自信が持てる

ポジティブな私に変わったんです!

 

 

 

お肌ツルツルだね!

ソース画像を表示

 

数日後

 

 

友人たちから

「肌きれいになったね!」

「ツルツルで羨ましい~」

 

と褒められるようになりました。

 

 

あれだけ悩んでいた私が

誰かの憧れになれるなんて。

 

 

そんなことないよ~

と言いつつ嬉しくて心の中で

ガッツポーズしてました笑

 

 

 

 

私が美肌になるなんて

ありえない

 

ニキビがずっと

コンプレックスだった私。

 

 

スキンケアを頑張っても

なかなか効果が出なくて

落ち込んで。

 

 

鏡でニキビを見つけては

涙を流して

外に出たくない!とまで

思った私が。

 

 

同じように悩んできた

化粧品売り場のお姉さんに

出会ったことで

 

 

 

暗かった日々が

幸せいっぱいの

バラ色人生になりました

 

 

昔の自分には考えられない

奇跡のような現実。

 

 

ずっとニキビに悩む人生

を送ると思っていたから。

 

 

お肌がきれいになって

一番変わったのは内面。

 

 

相手からの視線が怖くて

目を見て話せなかったのに

目を見て話せるように

 

 

自分に自信がついて

前向きな考えをすることが多くなって

 

 

話せる友達もたくさんできて

大学が楽しいものに

 

 

そしてなんと

ずっと憧れていた

彼氏もゲット♡

 

 

 

たくさん悩んでいた過去の私!

未来のあなたは

すごく充実した楽しい毎日を

送れてるよ!

 

そう伝えてあげたいくらい笑

 

 

 

 

そしてこう考えるように

なりました。

 

 

私と同じ悩みを

抱えている人たちに

この方法を教えることで

力になりたい。

 

 

過去の私のような人に

寄り添いアドバイスすることで

人生を明るく照らしてあげたい。

 

 

肌がきれいになったら...

 

すっぴんで過ごす

友人や彼氏との旅行やお泊りで

肌を気にせずお風呂上りに

楽しく過ごせる!

 

 

メイクやかわいい服を着る

「こんなメイクしたい!」

「この洋服かわいい!」

 

と思っても、ニキビ肌を気にして

諦めてしまうことも。

 

肌がきれいになると

おしゃれを全力で楽しめちゃいます!

 

 

写真を撮るのが楽しくなる

肌を気にせずに

友達との写真をインスタに投稿!

 

 

自分に自信が持てる

見た目だけでなく

考え方もポジティブになり

自分に自信を持つことができます!

 

 

肌がきれいになったら

他にもできること、やりたいことが

あると思います。

 

それを私はあなたに

「ニキビ」なんかで

諦めてほしくないのです。

 

 

そこでここから

すっぴん美肌を目指す

あなたのために

 

脱ニキビ肌のためのノウハウを

詰め込んだテキストを

作りました!!

 

f:id:adachi214:20220116224817p:plain

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

f:id:adachi214:20220116005743p:plain

 

 

 

本当に無料なの?

ソース画像を表示

 

本当に無料...?

なんか怪しい...

多くの方がこのように感じるはず。

 

 

でも本当に無料です笑

試さないのはもったいない!

 

 

 

このテキストは

私のためでもあります。

 

 

お渡ししたテキストを読んで

実践してみて感じたこと

思ったこと、感想を

私に聞かせてください。

 

 

「もっとこういうところ

詳しく知りたい!」

 

 

「ここの内容のこの部分が

よくわからない」

 

 

「もっとこうした方が

いいんじゃない??」

 

 

あなたの生の声を

直接聞かせてください!

 

 

私は将来的に

1人でも多くの人を

ニキビの悩みから救いたい。

そう思っています。

 

 

もちろんこのテキストを

お渡しする

あなたに一番喜んでほしい

という思いが強いです。

 

でもそれだけでなく

このテキストを

1人でも多くの人に

読んでいただきたいのです。

 

 

みなさんからの

感想や意見をもとに

私の知識をもっと

深めていきたいと思っています。

 

 

そして

 

このテキストから

私の経験や私のことを

もっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

 

1人1人生活も肌の質も違う。

 

悩める多くの方に

より良いサポートを行うために

あなたの声を

聞かせてほしい。

 

すぐに個別で対応できるように

あなたに合ったインナーケアを

一緒に考えていきたい。

 

 

 

そのために

LINEの追加をお願いしています。

 

質問や相談、雑談まで

なんでも受け付けます!

気軽に話しかけてほしいです☺

 

 

LINEは決して悪用しません。

個人情報、ウイルス対策は徹底しています。

 

 

そして、

この無料テキストは

人数限定にさせていただきます。

 

 

先着順

限定20名

締め切らせていただきます。

 

 

私は普段別の仕事をして働いています。

 

そのため、

1人1人丁寧な対応をするためには

この人数が限界なんです。

 

 

もっとたくさんの方の力になりたい。

その気持ちはいっぱいですが

ごめんなさい。

 

 

その代わり

1人1人に合った満足のいく

サポートをしていきます。

 

 

本気で今の自分を変えたい。

そう思っているあなた。

 

 

 

すっぴん美肌を目指すなら

今です。

 

 

将来的には無料でのお渡しも

終了する予定です。

 

 

締め切ってしまう前に!

今受け取ってください!

 

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

f:id:adachi214:20220116005743p:plain

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単なアンケートに回答

③確認でき次第、すぐお渡しします!

 

※ライン追加のみのため、

お金を請求することはありません。

 

【ラインの使用目的】

①アンケートに回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

 

私は一人でも多くの人に

ニキビの悩みを解消し

楽しく、素敵な生活を

送ってほしい。

 

 

ずっとニキビに悩まされてきた

経験がある私には

あなたの痛みがよくわかります。

 

 

私は今もお肌の知識を勉強中です。

そのため、まだまだサポーターとしては

未熟者です。

 

でも、

あなたに寄り添う自信は

誰よりもあります。

 

 

もしあなたが

 

・ニキビ0のツルスベ肌になりたい

・ノーファンデで外を歩きたい

・人前で堂々とできるようになりたい

・自分に自信を持ちたい

 

 

そう思っているなら

 

 

私は全力であなたを支えます。

 

大丈夫

あなたは必ず

すっぴん美肌になれます

ソース画像を表示

 

 

これからあなたが

描いていく素敵な人生に

私が少しでも関わることができるのを

楽しみにしています。

 

 

 

長くなりましたが読んでいただき

ありがとうございました!!