ニキビで肌荒れし,周りの視線が気になり,家からでたくなかった私が,化粧水をつけなくても,たった2つの事を変えるだけですっぴん美肌を手に入れ、人前で自信を持てるようになれた㊙️ニキビケア術

ニキビで肌荒れし,周りの視線が気になり,家からでたくなかった私が,化粧水をつけなくても,たった2つの事を変えるだけですっぴん美肌を手に入れ、人前で自信を持てるようになれた㊙️ニキビケア術

綺麗なお肌を目指すために

初めまして!

あーちゃんです。

 

 

このブログを読んでいただき、

ありがとうございます!

 

 

このブログでは、

【ニキビに悩み

家から出たくないと思っていた人でも

人前で自信を持てるようになる

㊙ニキビケア術】

 

 

の情報発信をしていきます!

 

 

 

突然ですが、、

みなさんは肌荒れに悩んだことはありますか??

 

 

私は学生時代から、

ニキビ・ニキビ跡に悩んでいました。

 

 

はじめは一つ二つのニキビでした。

「思春期だし、そのうち治るでしょ!」

 

 

そんな風に思っていましたが、

現実はそうではありませんでした。

 

 

頬のニキビが広がり、

あごにも大きいニキビができ・・・

 

 

もう顔中大量ニキビ。

 

 

友達と話していると

ニキビへの視線を感じてしまい

人前に出るのが怖くなりました。

 

 

 

ニキビを治すために

私はスキンケアに力を入れました。

 

 

ニキビに効果がある化粧水、乳液、クリーム・・・

 

 

ニキビ用と書いてあるものは

片っ端から試しました。

 

 

これでニキビが治る!

そんな期待を持って使用し続けました。

 

 

しかし、

 

なかなか治らない・・・

むしろニキビが増えていく毎日でした。

 

 

スキンケアをしてるのにどうして?

 

多くの化粧品を使用してきましたが、

効果はありませんでした。

 

 

見かねたお母さんから

「皮膚科行こうか」と言われ

皮膚科に行くことになりました。

 

 

飲み薬と塗り薬を処方され

今度こそは治ると思っていました。

 

 

しかし、

 

毎日飲み薬を飲み

塗り薬を塗っても

ニキビは治りませんでした。

 

 

さらに

 

塗り薬の副作用によって

肌の乾燥や赤み、痒みがひどくなってしまい

私の肌の状態は最悪でした。

 

 

何をしても

ニキビは治ってくれませんでした。

 

もう、私はずっとこのお肌なのかな・・・

 

 

写真を撮ってもニキビがたくさんの自分

肌がきれいな友達と自分を比べて落ち込む

肌荒れを隠すためにメイクする

目を見て会話できない

自分に自信が持てない

 

 

鏡を見るのが怖くなり、

家から出たくない!!とさえ思っていました。

 

 

そんな私に転機が訪れました。

 

化粧品売り場のきれいなお姉さんです。

 

 

やっぱりお姉さん

 

お肌がすごくきれい。

ほっぺつるつる。

毛穴も見えない。

ほんと見とれてしまうくらい。

 

私もあんな風になりたいな・・・。

 

私の理想そのものでした。

 

 

そんなお姉さんの一言が運命を変えました。

 

 

 

ニキビ肌にずっと悩んでいたのにも関わらず

 

 

2か月後には

すっぴん美肌を手に入れました。

 

 

毎日のようにできていたニキビができない!

ニキビ跡が消えていく!

ノーファンデでも自信をもって出かけられる!

 

 

もう奇跡のように感じました。笑

 

 

 

変わったのは肌だけではありませんでした。

 

ニキビがあることで

周りの目を気にしたり

綺麗な肌の友達に劣等感を感じていた

ネガティブな性格はなくなり、

 

人前でも自信を持てる

ポジティブな私になれました!!

 

 

肌がきれいになると

心も変わるのです!

 

 

 

 

肌に自信を持てるようになってから

行きつけの美容院のお姉さんに会いに行くと

 

「あーちゃんすごくきれいになったね!!」

 

と言ってもらえました。

 

 

すごーーく嬉しかったのを覚えています。

 

 

ほんとあの時のお姉さんのおかげです・・・。

 

 

私はこのブログで

【ニキビに悩み

家から出たくないと思っていた人でも

人前で自信を持てるようになる

㊙ニキビケア術】

の情報発信をしていきます。

 

 

ニキビに悩んでいた

過去の私のような人の力になりたい!

 

 

正しい知識を知ることで

楽しく、素敵な生活を

送ってほしい!!

 

心からそう思います。

 

 

あなたがきれいな肌を手に入れて

悩みのない楽しい毎日を過ごせるように

私は全力であなたを支えます。

 

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

長くなりましたが読んでいただき

ありがとうございました!!